ほうれい線上のアリア

愉快にお気楽に生きていきたい。北野トマレの日常。

スポンサーリンク

似た者夫婦

スポンサーリンク

先日娘と二人で博多駅の阪急デパートに買い物に出かけた折、

ちょうど開催していた「ガラスの仮面展」に立ち寄る機会があった。

その後の予定があって、展示を見る時間はなかったが

 

 

入り口に紫の薔薇の人から贈られたお祝いの花束が飾られているのをみたり

f:id:kitano-stop:20190115225005j:image

 

 

 

 

顔ハメパネルに顔をハメて姫川亜弓気分に浸ったり

f:id:kitano-stop:20190115231335j:image

 

 

 

グッズ売り場を覗いたりして

 

f:id:kitano-stop:20190115233104j:image

 

しばし楽しんだ。

 

 

買ってきたのはこれ。

f:id:kitano-stop:20190115234255j:image

真澄さんがガラスの仮面展に差し入れた粗品風クッキーと

姫川亜弓主演「夜叉姫物語」の

物乞いのトキ役を演じた、北島マヤが食べた泥まんじゅう!

 

 

 

 

粗品クッキーは中がこうなってる。

f:id:kitano-stop:20190115234421j:image

なんともステキ。

 

 

 

特にトキの泥まんじゅうは

 

f:id:kitano-stop:20190116000411j:image

女優魂を炸裂させて、ジャリジャリ食べたい!

と思っていたが、

買っただけで満足して、妹へのお土産にした。

 

 

 

ねぇ、すごくない?すごくない?と

大興奮で帰ってきた私に対し、

漫画は好きだが、少女漫画は食わず嫌いのジョニーさんは

f:id:kitano-stop:20190116001335j:image

冷ややかな意見を挟んでいたが

 

 

 

この連休、彼は友人とわざわざ大阪まで出向き

ジョジョ展に行き

 

f:id:kitano-stop:20190116010318j:image

 

 

 

こんなものを買ってきていた。

 

f:id:kitano-stop:20190116003451j:image

そんなもの買ってどうするの。

 

 

ジョニーさんも吉良吉影とか東方仗助になりきって

f:id:kitano-stop:20190116010726j:image

「中になんか削り節みたいなやつが入ってんなぁ」とかやりたかったんだと思う。

 

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

↑応援よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↑こちらもどうぞよろしく

 

 

要するに似た者夫婦なのである。